86%以上の方が満足?!着こなしの購入をご検討ならココ | チェックブロード 通販ならおまかせ | ボタンダウンシャツカジュアルの「買い替え」ならこのお店♪

グリーンのLを購入!色と生地感はめっちゃ気に入ったのですが少しキツめでした〜。180-90何ですが、XLを注文しました。品質自体は非常に良くて、色違い狙いです。

こちらになります!

2017年04月21日 ランキング上位商品↑

カジュアル 着こなし ブロード チェック ボタンダウンシャツ#カジュアルシャツ メンズ/夏男 コーデ きれいめ着こなし/夏物 夏服 夏 ブロードシャツ チェックシャツ 青 白 ボタンダウンシャツ 薄手 半袖シャツ コット

詳しくはこちら b y 楽 天

身長172cm体重72kg!鳩胸のがっしり体型でMサイズがジャスト。生地も涼しそうですごく気に入ったようです!主人に買いました。父のサイズは身長170ちょっとで、胸板が暑くややお腹が出ている体型です。お値段もお安く、父も喜んでくれたので大変満足しています。生地にハリがないためかっちりした感じにはならず、ミシン縫いの終端がたくさん飛び出ているのもあってセール価格(700円でした)で価格相応かなと思います。170cm62キロですが、Mサイズだとかなりタイトです。柄は千鳥格子を購入。168cm!68kgでMを購入しましたが!ピチピチ過ぎたのでLサイズに変更して頂きました。皆さんのレビューどおり糸くずがいっぱいでした(笑)。173センチ・52キロとかなり細身です。オリーブのLサイズが売り切れてしまっているので再入荷があったらまた買いたいです。。注文番号:旦那さんのために購入。他の方のレビューを見て!普段はMサイズを着ていますが!Lにしてピッタリでした。想像していたより格子のサイズが大きめでちょっとクドい感もありますが!最近の柄シャツは要素が大きめなのでこんなものなのかも。夏はヘビトロする予定です。ありがとうございました!値段も安くてかっこいい!また購入したいです。タッターソールホワイトのホリゾンタルタイプ!Sサイズを購入しました。ただかなりタイトな為!最近少し太ってしまいキツイです笑もう少しダイエットしてから着ます。真夏の買い物や軽いお出かけの時にゆるっと着る用ですね。布地がゴワゴワして今一つでした。お値段もお安かったのでいいお買い物が出来ました。XLのネイビーチェックも同時購入、こちらはちょうどよかったです!柄違いでリピ検討中。色合いは凄くいいのですが!サイズが小さめでした(-_-;)オリーブを購入しました!形もよくとてもコストパフォーマンスの良い商品だと思います。ワンサイズ上がよかったかも。安価な割にはなかなかです。綿生地でシワにはなりやすいですが涼しくていいと主人は喜んでいました。配送も迅速で助かりました。かなりタイトめです。でも縫製が悪いわけではないので!糸の始末を丁寧にすれば問題ないです。糸の処理が雑なので!切る前に何箇所かピロピロ出ている糸を切りました。スタイル、サイズ感が良いです。生地は薄いけど夏用なので問題なしです。でも凄くカッコ良いです。まだ洗濯をしてなのでよく分からないところがありますが!生地は薄すぎずハリがあって扱いが簡単そうです。生地もつくりもしっかりしてますし、ストライプも凄くカッコ良いです。二枚柄違いで贈りました。Mサイズでボタンをしめても!いい感じで着られました。背は180cmでペンシルストライプのホワイトのXLを購入しました。。