スプーンの購入後レビュー 2018年度

うちの猫ちゃんのお気に入りなので、猫トイレとかを買うついでに購入しました。猫ってよく好き嫌いが激しいと聞くのですがうちの子は比較的なんでも食べます。近所のスーパーでは普通の「銀のスプーン」は売っているのですが、「15歳が近づく頃から」がなくて困っていました。

早速ご紹介!

2018年01月03日 ランキング上位商品↑

スプーン銀のスプーン 贅沢うまみ仕立て 腎臓の健康維持用 15歳が近づく頃から 1.4kg 関東当日便

詳しくはこちら b y 楽 天

内容は小分けしているので!使いやすい!保存もしやすい。お店だと900gのしかなかったりするので1.4kgがあってよかったです。我が家の老猫は!昼食はいつもカリカリなのですが!カリカリは銀のスプーンしか食べてくれません。重たい缶詰なので大助かり これからもお願いしたいです。このショップはお安く買えて!発送が早いので!私のお気に入りショップです。ロイ●ナとか!▽ルズとかが本当はいいんだろうけど!ものすごい好き嫌いが激しくて!頑固なため!食欲が減ってしまい!体重も減ってきてるという負のスパイラルに突入しそうだったため!少しでも嗜好性の高い「腎臓ケア」をうたっているフードを探索中。16年の家猫。こちらは、もともと好きなメーカーさんだったので、食いつきばっちりです。高齢用の食事なのに、こんなに喜んで食べてくれるなら嬉しいです。我が家のニャンコさんはこれが好きみたいです。うちにニャンコはこれは食べてくれます。口内炎持ちで歯がほとんど無いですが小粒なので丸飲みしてもリバースすることがほとんど無いです。我が家の老猫これが好物です。。銀スプはどれも粒が薄く小さいものが多いですが、15歳用は更に小さく、画像3枚目、左側が15歳用、右側が年齢表示の無い銀スプです。薄く小粒なので犬歯欠損!軽い口内疾患ありの猫でも問題なく食べられ!吐き戻しもないです。うちは8匹全部保護猫でTNRしていた以外の遺棄猫は正直年齢がはっきりしないのですが、保護時の歯の状態で推定された年齢からすると現在13歳の下犬歯両方とも欠損している猫用に購入しました。腎臓のケアをしなくてはいけない18歳にゃん子のために。ガツガツ食べませんが置いてたら綺麗に食べてます。今まで缶詰に勝るものは無かったんですが!このまんまは缶詰を越えました(*≧∀≦*)缶詰より先に食べに行きます。お値段もやすくまとめ買いさせていただきました。いつでも食べられるように!器に入れています。以前は11歳用を購入しておりましたが!15歳用にしたところ大変よく食べるの気に入っているようです。これだけは飽きないで同じものじゃないと駄目みたいです。成分はカロリー400kcal/100gm、高いです繊維質3% もっと欲しい、8%あったらベターカルシウム0.7% 低めマグネシウム0.8% 低いナトリウム 0.5% 食事療法食以外では標準〜低い方かも(ナトリウムに関しては数字を公開していない総合栄養食が多いので比較は難しいです)です。